口臭と加齢臭

| | コメント(0) | トラックバック(0)

臭いで気になると言えば、体臭と口臭ですよね。また40代を過ぎてくるとオヤジ臭ともいわれる加齢臭も気になってくると思います。とくに敏感な女性は体臭や口臭に一層気を使っているのではないでしょうか。

そんななかでたくさんの消臭化粧品や、デオドラント製品が発売されていますね。そんな3つの臭い、体臭、口臭、加齢臭について原因から解決までが書かれている本が売り出されています。

その本の名前というにが「40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭」というそのまんまの本なのですが、内容は細かくそれぞれに分けて説明してありわかりやすいと思います。内容を紹介していきたいと思います。

まず、第一章には「ニオイ」について書かれています。その中で私が気になったのは「ダイエット臭」というものです。ダイエットをしている女性なら誰もが気になると思います。

第二章は「口臭の原因と対策」について書かれています。どうして口臭がするのかとか、口臭予防の仕方など。

第三章は「体臭の原因と対策」についてです。これも口臭と同じで詳しく書かれています。

第四章は「加齢臭の原因と対策」についてです。他にも女性特有のニオイについてなども書かれているので読んでみる価値はありそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口臭と加齢臭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2090

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月24日 15:58 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口臭がしたら病院へ」です。

次のブログ記事は「口臭と外科」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。