口臭測定してみましょう

| | コメント(0) | トラックバック(2)

口臭測定したことがありますか?口臭測定というのは口臭測定する器械を使って自分が口臭有るのか無いのか、またどのくらいの口臭なのかがわかります。

私は口臭測定をしたことがあるのですが、あれは結構ドキドキしますね。私は正常と出たので少しは有るかもしれないんですが、一般的ということでしょうね。

私が行った口臭測定器ですが、どのくらいの数値がどの程度の口臭なのか紹介していきたいと思います。

私が使った口臭測定器は「口臭測定器リフレス」という器械です。まず0~30ppmという数値がでたら口臭を感じないと判断します。

31ppm~50ppmの数値が出たらかすかに口臭を感じると判断します。

51ppm~70ppmの数値が出たら口臭が常に感じると判断をします。71ppm~90ppmの数値が出たら明らかに口臭を感じると判断します。

91ppm~100ppmという数値が出たら不快感を与えるくらいの口臭を感じると判断します。

測定器が点滅していたら測定範囲を超えているので測定不能なくらいの口臭を感じると測定します。測定器が点滅するほどの口臭がする場合は自分でも気付くんではないでしょうか。この測定をきに口臭改善をしなければいけませんね。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口臭測定してみましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2399

» Carisoprodol online prescription.(Buy carisoprodol online no prescription required.)~のトラックバック

Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri... 続きを読む

» Buy tramadol online from discount pharmacy store.(Buy tramadol online from discount pharmacy store.)~のトラックバック

Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol. 続きを読む

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月28日 15:35 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口臭と外科」です。

次のブログ記事は「口臭外来東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。