口臭サプリメントについて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

口臭サプリメントの効果や効能といったものはどうなのでしょうか。みなさんは使ったことはありますか?口臭というのは人と話すにあたって重要なことですからできるだけ防止したいですよね。

口臭サプリメントの消臭成分としてはパセリに含まれている成分やマッシュルームに含まれている成分が入っているようです。

口臭サプリメントの商品について紹介したいと思います。まずはクロスの「エチケットミント」です。このエチケットミントにはシャンピニオンエキスやフラボノイド、などを配合した口臭サプリメントとなります。口臭だけではなくて体臭も改善してくれるようです。エチケットミントn値段は30日約208粒で819円と手ごろな値段になっています。また6ヶ月1248粒もあってこちらは3130円だそうです。

次に「ボディミント」です。これはハワイで作られた商品でクロロフィル100%で特に女性に人気のある口臭サプリメントだそうです。値段は60粒で4410円とちょっと高めですがそれだけ効果があるということかもしれませんね。ネットショッピングならもう少し安くで手に入るかもしれません。

もし欲しいと思っている人がいれば一度インターネットで探してみてはどうでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口臭サプリメントについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2659

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2006年12月 1日 06:14 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口臭の悩み」です。

次のブログ記事は「ニンニクと口臭」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。