口臭予防の商品

| | コメント(0) | トラックバック(0)

口臭予防の商品というのは最近どんどん増えてきていますね。それだけ口臭に関心が高いということでしょうか。口臭予防の商品について紹介したいと思います。

まずはユニークなコマーシャルでも話題をよんでいる口臭予防商品の「フリスク」がありますね。ケースもとてもコンパクトなので持ち運びに便利だと思います。味はペパーミント、ユーカリミント、スペアミント、ライムミント、ベリーミントと多いのでどれにするか迷ってしまいますね。口臭予防にはミントは欠かせられませんね。

もう一つ紹介する商品は少し前にコマーシャルでブレイクした口臭予防商品です。「さわやか吐息」ほとんどの人が知っているんではないでしょうか。3粒食べると1時間口臭が持つというので頭に残っていると思います。「さわやか吐息」の味はレモンライムとスカッシュグリーンです。どちらも爽快感があると思います。

これは食べて口臭を軽減するという商品ですが、他にも携帯できる口臭予防商品はあります。口の中にむけてシュッシュッとかけるタイプの口臭スプレーです。これも瞬間的に口の中がすっきりしますね。人前に出るなどの食べて口臭予防できない場合にはこちらの口臭スプレーがおすすめですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口臭予防の商品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2088

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2006年5月 1日 09:23 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の口臭」です。

次のブログ記事は「子供と口臭について」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。